見出し画像

ランチ夜ご飯


深夜。就寝直前の3音声投稿😇

6時半起床。クリームチョコチップパンとコーヒーデニッシュに珈琲で朝食。 

外出。移動中に昨夜の「GIRL or LADY」男性メンバーによるインスタライブをアーカイブで視聴。1時間45分😇

新潟駅のスタバ。スマホにタイスケさん達のZOOM画面が写っていたのでスタッフの娘からリモートワークですか?と声をかけられた😇

爆弾おにぎり屋の行列にびっくり。 

上島珈琲店でアイスレモネード😇

私も1つのストローで飲みたい(笑)

ソファーチェアが空いたので移動。ホットレモンティーを注文。

11時にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。

ピザと生ハム

美南ちゃんが昨日インスタストーリーにピザを上げていた。節約してイオンスタイルで購入。限りなく近い物にしようと選んでいたらどれが美味しいか分かるんですか?とおばちゃんから声をかけられた😇

萬代橋を渡る。

Xのリポストといいね廃止は望むところ。

100%オレンジジュース

皆さんリモートワーク中なので無言(笑)

音声翻訳投稿試験中。

14時59分に美南ちゃんインスタストーリー。『ママと弟とランチ🤗秋のテラス席好きだなぁ🍽️』と、アニヴェルセル表参道にてスカイブルーのセーター着用でランチの美南ちゃん。続けてメインディッシュのフィッシュ、パン、ポテト等の写真。 

イトーヨーカドーへ。

フィッシュと
ポテトフライ!

ヨーカドーとみかづきの合体技である😇

無名の私が美南ちゃんの名前を出すのはリスクがあるので店内では小声。人情横丁を歩きながら普通に話す😇

Negiccoショップは休みかぁ。

偶然会うから運命を感じる。

向こうから来るのは別。

17時1分に美南ちゃんインスタストーリー。スカイブルーのセーター着用で微笑んでいるミニ動画。20時2分に『今日の夜お家ご飯はチュモッパとモクサル🤗めっちゃ美味しい!!!』で、食卓の写真。

https://twitter.com/modelpress/status/1718954504945819815?t=y0yg6qIR8g5ft3E5AT3VCA&s=19

返信。

ローソンでチュモッパとモクサルに限りなく近付けた結果

ハイテンションで食べる😇

ジャンボチョコモナカも行ったぜ!😇

22時14分に美南ちゃんインスタストーリー。『最終話のヘアメイクさん🙌韓国語が話せないけど仲良くなった@2bom._.e』で、美南ちゃんメイク中のヘアメイクさんミニ動画。続けて『ナチュラルめな純欲メイク💄わたしが好きな感じにしてもらった。この日のお洋服は韓国で買ったよ🇰🇷』で、

最終話に挑む前のアップ写真

続けて『「GIRL or LADY〜私が最強〜」最後まで観て下さった皆様ありがとうございました』で、告白シーンでのアップ2枚。続けてゆりみさん

のストーリーを引用。『ゆりみさんに終始一目惚れの私でした🤗🙌近々またお仕事でお会いできるので楽しみ(о´∀`о)』。

https://www.instagram.com/p/CzBm6foPspc/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

インスタ本投稿。

ストーリーには『たくさんの皆さんが応援してくれて嬉しかったです!ありがとうございました。DMやコメントの返信全部読んでます。ありがとう🤗』と投稿した。


※トップ画は中村歩加ちゃんがポストしていた写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?