見出し画像

サウナ最高

6時半起床。

最近は毎朝これ!

外出。曇りがかっていてウォーキング日和だが諸事情によりバス乗車。

スマホ見れて時間を有効に使えるのがありがたい。

アイスコーヒーが旨い!
明和義人祭
撮影スポット
国際調理師専門学校えぷろんの
キーマカレー
300円!

スレッズ連投

1周年記念ライブがある
14時台は谷間かぁ

煎餅タイム

17時26分に美南ちゃんインスタストーリー。いい休日すぎる@the.class_sauna❤️で、休憩室?での美南ちゃん写真。

やった!!!美南ちゃんのサインボールもあるのかな?ゲットだぜ!!!

古町ルフルのローソンで購入
ふるまちモール7のベンチで食べる

スレッズがまた投稿出来なくなった。K-1レジェンド3選手出場の「BreakingDown9」の感想を話した。ひとことで言うと『飛んで火に入る夏の虫』。あちゃーだぜ😇

22時台に美南ちゃんインスタストーリー。お友達と朝アサイー食べてお買い物してサウナして韓国料理食べてお祭りに行った!今日はここ最近で一番充実な時間だったなぁ💕で、テーブルに並んだ韓国料理の写真を投稿した。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?