見出し画像

オンライン

深夜に美南ちゃんがインスタストーリー。『さっき近所をお散歩してたら野生動物っぽいの見つけて調べたらハクビシンだった!!!街中に本当にいるの!!?!何でだろ』で、ネットの動物図鑑画面。

7時半起床。メロンパンと餡パンに珈琲で朝食。外出。

秋晴れ。

ピラティスはやるべきだ。全身が鍛えられそうだし美南ちゃんと本間日陽ちゃんが通っているのだから。

休憩しないで

歩きながら水分補給。

古町到着。どんどんで賑わっている。

5番町。既にライブ中。

6番町。賑わってるなぁ。

7番町。珈琲マルシェも開催中で混雑してる。

古町芸妓さんのパネル。

8番町。

9番町。どんどん名物。阿部徳さんの醤油おこわは無くなったかぁ。

9番町。ラブホテル営業中でびっくり😇

ルフル広場。珈琲マルシェ大盛況。

沼垂小学校の太鼓が始まった。

ドトールで100%オレンジジュース。

地下街西堀ローサは古町夜市だ。

d払い使えた。ブラジルフランクフルト。

同じく。

創業1956年
大玉焼きだんご

10時半から5番町ステージでライブしていたのは鳳翔座。

古町夜市も既に盛況。

終了間際。

晩飯。

美南ちゃんとのオンライントークが20時から予約開始。23時16分頃に完売した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?