見出し画像

新作13番

7時20分頃にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。

夜勤明け。南口と万代口が一部開通の新潟駅へ。

南口
下にあった駅が上へ行き、歩行者のみではあるが、万代側と南側が行き来出来る
来年3月25日には自動車やバスも通れる様になる予定
完成が待ち遠しい
スタバでモーニング
ソイラテとハム&チーズの石窯フィローネ
美南ちゃんメニューだ
カットして貰うのを忘れる(笑)

美南ちゃんインスタストーリー。中国の撮影で美容室。

みなリパグループチャットに寒い、眠い、仕事3つある、今スタバとの報告(笑)寒い、眠い、スタバは一緒!私は仕事ないとコメント(笑)続けて由佳ちゃんとの酵素浴笑顔ショットが投稿された。

LEXNビルのタリーズ

外は雨。どこも満席。

&CAFEへ
いちごのグラタン
カスタードクリーム
甘くて美味しい!
スポンジケーキにベリーソース

美南ちゃんインスタストーリー。伊勢丹メイクアップパーティー。オニツカタイガーのスニーカー。

https://www.instagram.com/p/CqPiHiQrpbo/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタ本投稿とストーリー。『明るいし盛り付けも食器も花瓶もテーブルも垢抜けてる!!!』と私はコメント。

ガストへ。

春満喫セレクトコース
美南ちゃんに負けてられない(笑)
ここも女性客が多い

美南ちゃんインスタストーリー。プロラボカフェのパーティー。白い衣装でグラスを手に乾杯ポーズのミニ動画。日本人は美南ちゃん1人とのこと。

富士山盛り!
山盛りの2倍!
一目でびっくり!

視聴。

18時5分頃に美南ちゃんインスタストーリー。パーティーでの中国の友達とのミニ動画。美女揃い。

卒業公演終了。中学2年から5年間。葵ちゃんには申し訳なかったなぁ。

美南ちゃんインスタストーリー。毛細血管診断したら疲労気味との結果。今月はスケジュールがいっぱいだったと表をモザイク公開。充実していたが健康も大事。来月も楽しみとある。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1639962679426297856?t=Cz4HBtQ0gMg5gGoK5TF_aA&s=19

21時31分にインスタストーリー。血液の健康のため、早速寝てみた(眠いだけ)とベッドで横になっている写真が投稿された(笑)

帰宅。入浴。上がってスマホを見ると眠ったと思っていた美南ちゃんがストーリーにイブサンローラン動画、Twitter、Instagram投稿(笑)

https://www.instagram.com/p/CqQRDV7LCbb/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『内蔵には休養と不要物の排出も必要だからね。行ってみたいなぁ』と私はコメント。ストーリーも投稿された。美南ちゃんが言ったことと逆のことをやるのは珍しいことではない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?