見出し画像

いちご狩り投稿

7時50分起床。朝食。朝ドラ。

外出
マクドナルドでモーニング珈琲 

スマホチェック。

昨夜美南ちゃんがインスタストーリーに『SHEINで48点約3万円分をリアル爆買いした!!!』『最近寝る前にポチッた💤』『もう春夏服だけどめっちゃ可愛い❤』『おすすめ何点か紹介しておこう』で6点を紹介。

弁天通り商店街の福禄寿像
万代シテイパーク
サンマルクカフェ
さんかくとまるさんで昼食
旨い!!!
上島珈琲店

14時54分に美南ちゃんインスタストーリー。

一昨日の美南ちゃん投稿を引用したミシェルマカロンデザイナー八鍬里美さんの『AWに引き続き美南ちゃんもマカロン可愛く着てくれてます✨チェックしてねー!😙』というストーリーに返信する形で『この日早朝から撮影させてもらった後、帰り道歩いてたら さとみんさんが車から私を発見してくれて声かけてくださって送って頂いちゃいました…。本当に優しくて撮影中は忙しくてあまりお話し出来なかったけど嬉しかったです❤️ありがとうございます🤗🦋』と投稿。

所用のため

チェックイン
最上階!
セミダブル
やったぜ😇
VIP待遇だ

電話での用件は数分で終了。マネーがテーマである(笑)

外出
みかづきでホワイトイタリアン
上島珈琲店 

DMMを視ながら

珈琲飲んで各店を梯子して

小雨が降っていたしノーマネーなので(笑) 

部屋呑みならぬ部屋ディナー😇最上階のセミダブルだし、こちらの方がリッチである。

https://www.instagram.com/reel/C4IeYjePIqb/?igsh=MWJnamo1NTUyc2tjbA==

美南ちゃんインスタリール投稿とストーリー。 

『かわいい!!!』と1番に私がコメント😇続けてストーリーに『週末はいちご狩りへ🍓🤍🦋』『都内から近いところを探して三鷹のイチゴハウスへ🏡ここは白いイチゴ狩りも楽しめて美味しかった🤍』『そしてこのバッグはMUSINSA日本ランキング1位なくらい今人気のブランドアイコンバッグ👜色んなコーデと合いそうで形も可愛くておすすめ🤗@musinsa_japan #pr 』でいちご狩りしている所とティティマブのBow Small Bagu ette Bag-Pillow Talkの写真。

22時26分からみなリパグループチャットへ投稿。もう少ししたら寝ます。今日は風邪引いて病院へ行って薬もらって来ました。もう元気です。ありがとう。とコメントした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?