見出し画像

ラッキーハプニング

先程午前0時過ぎに加藤美南ちゃんがインスタに連続投稿。予定ではFacebookと微博の日だったが特別生配信と問い合わせの多かったインスタライブでの衣装紹介である。インスタライブではパープルっぽい花柄のワンピースだった。直後にみなリパのチャットで事情説明。保存にするつもりが投稿してしまったと。インスタは10日の予定だったから1日半ほど前倒しである。特別生配信開始時もだが、ハプニングがあると内々に説明がある距離の近さもみなリパならではだ。

20時台に微博へアップされた写真。

19時にYouTube更新。特別生配信の舞台裏だ。改めてテレビ局真っ青のLEDセット、そして初公開の控え室にびっくり。個人配信、個の時代が到来したことを実感する。美南ちゃんの緊張が伝わって来る。気の効いたコメントを書き込めなかったのは私の課題。フリック入力だと追い付かなくなるのだ。

モーニング。

ランチ。

ティータイム。

タリーズ新通店で1日過ごした。

スーパーで森永のムーンライトクッキー、セブンイレブンでルイボスティーを買って帰った。美南ちゃんがインスタライブで飲食していたからである。

五輪の東京会場は完全無観客での実施が決定とニュースでやっている。2週間後に私は現地へ行く予定だ。



※人物写真は加藤美南ちゃん微博より転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?