見出し画像

秋服美人

先月ブルボンから新発売のアイス2品を求めて各店へ。YouTube撮影を兼ねて食べ比べをやってみたくなったのだ。原信、ドラッグトップス、ウオロク、ウェルシア、マツモトキヨシ、ローソン、セブンイレブン、ファミリーマートと探したのだがない。最後は清水フードセンター。あった!

どちらもチョコレート味。ロアンヌは既に他店で体感済みであった。結果は動画をご覧頂きたい。今回も無言。以前は話しもしていたが、"みんながコメントに走るので私、無声を独占させて頂きます"をコンセプトにプロではなくアマチュアイズムを追求。プライベートと全く同じのリアルな食レポに挑戦している。プロ的な形の批判ではなく、誰もやっていないからやる、隙間を狙うというだけである。


近くのガストで編集。

夕食はチキンステーキとサラダ。夜はタンパク質とビタミン。炭水化物は調整する。


加藤美南ちゃんはお昼にインスタ、夕方はTikTokとインスタを更新。お昼のインスタは美腸活カフェでのグルテンフリーとヴィーガンのメニュー。偶然ではあるがK−1創始者の石井和義館長が前日に"生命で最初に形成されるのは腸らしい。腸内環境改善したら別人になった"とツイートしている。私もやってみたい。

夕方は先日展示会でオーダーした衣装。TikTokでは動画を公開。夜、ツイッターにも写真4枚を上げてくれた。気品漂う美南ちゃん。動画では屈託のない笑顔も見せてくれている。まるで映画のワンシーン。可愛いとも綺麗ともちょっと違う美しさ。これもまた見たことのない顔。一期一会だ。


明けて月曜。新潟は秋晴れが続いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?