見出し画像

パーソナル再開

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。スマホ。外出。新潟晴天。

ドラッグストアで買い物。

三宝亭へ
昨夜、美南ちゃんインスタストーリーを見てのラー油😇
(笑)を使うのは痛い人らしいので絵文字
餃子と
五目中華飯

店内満席。

タリーズ
アイスコーヒー
こちらもほぼ満席

14時36分に美南ちゃんインスタストーリー。アサイーボウルの写真。

YumYum Kitchenへ行こうと思ったが15時閉店なので

ヨーグルト&アサイー

TikTokが初めてバズったのを確認!同じ動画を上げたインスタリール投稿は…無かったことにしておく😇

視聴。

どんどん勢いづいている。4期生募集も納得だ。

前半はその4期生の話だった。

順番は前後しているが、18時38分に美南ちゃんインスタストーリー。帰国後初パーソナルジム。綺麗なラインをつくれるように頑張りますっっ。でファイティングポーズのミニ動画。

魚べいへ。こちらも満席で10分強待つ。

ネタ盛り
まぐろ、サーモン、大切りはまち、〆さば
桜肉
ふわとろあなご
黒みる貝
いくら
珈琲

帰宅。入浴。今日行った3件はどこも賑わっていた。街に人が戻って来ているのを実感している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?