見出し画像

ねっ中症

リアルタイム視聴(笑)

起床。朝食。連ドラ。


11時45分頃に美南ちゃんインスタストーリー。ドリンク画像と車内ミニ動画の2投稿。『最近髪さらさら嬉し』とある。


正午に公開。

ツイート。

昼食。外出。


蔦屋書店新通店へ
ベルパルレ寺尾店

https://vt.tiktok.com/ZSdK5mdUR/?k=1

TikTok、Instagram投稿。

アイスコーヒー×2

中井りかちゃんがSHOWROOMでも解説。

 6日前にダンスバージョンが公開された時の私ツイート。我ながらやるなぁ(笑)当たり前だが(笑)

全てリアルタイムで聴いた。

猪木さんは武藤選手を映画出演なんかさせるから強さを追求しなくなったと言っている。私も当時はUWFへ移籍しろと思っていた。「世にも奇妙な物語」。ありましたね(笑)

夜勤へ

19時から美南ちゃん17LIVE。短時間。熱中症になったみたいなことを話してくれた様子。


美南ちゃんストーリーに写っていた赤いドリンクはすいかのスムージー!だと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?