見出し画像

献立再考

6時半頃起床。昨夜は美南ちゃんの17終了、note投稿して寝落ち。

1階吉野家で朝食

捨てる神あれば拾う神あり。拾う神募集中(笑)どこも大変だからこそ、チャンスでもある。

初ドトール

10時台にみなリパへ美南ちゃんがおはようスタンプ。11時42分に朝からヘビーな食事だ🤨笑。食卓、その他連続投稿。

私は出勤(笑)

13時半に美南ちゃんインスタストーリー。『親戚のみんなとご飯会楽しかった』で器が並ぶ店内から庭園の写真。

対抗してロイホでちょっとリッチに行くか。d払いだし(笑)と思って行ったら満席で列が出来ていてびっくり。うたごえ喫茶開催中だろうか?MAKIも満席。2回目のドトール。こちらも盛況。ミラノサンド新商品売り切れ。

美南ちゃん推しのチーズトーストは間に合った。
こちらもあと少しで満席になる。

17時53分に美南ちゃんインスタストーリー。『新潟バイバイ。またすぐ帰るけど』と新幹線座席、目の前の三新軒、新潟コシヒカリ弁当の写真。

21時から17LIVE。ただいま~。帰って来ました~。落ち着く~。新潟も落ち着くけど自分ん家はのんびり出来る。予定いっぱいあったから。新潟では。15日までに痩せれば良いんでしょ?まだ2日。お正月に公演あったりして食べれない生活だったから今年はちょっと食べて良いですかね?(GODIVAのチョコ)。苦手は全部砂糖みたいなやつ。ちょっと苦い方が好き。1日1個食べる。家にお菓子大量。ご飯がない(笑)生誕祭でお花贈るって言ってくれる人がいて。花瓶用意しておく(笑)質問でドレスコードあるんですかって多いけど何でも良いです。スーツじゃなくても。いつも通りで。手紙やプレゼントは直接受け取れる様に。写真撮影もOK。集中し過ぎて内容忘れちゃわない様に(笑)会場の都合で生配信は出来ない。配信自体難しいかも。プレミアムたくさん。食事のメニュー考えたんだけど私がやりたいのは高過ぎて出来ない(笑)白トリュフ、茶碗蒸し、お寿司も新鮮なネタで出したら全却下(笑)もう1回作り直さないと。ヤバいな(笑)ちょっと豪快に行き過ぎた。納豆になるかも(笑)衣装はヤバい!ヒントは和。和だと分かっちゃうよね(笑)家片付けていったからめっちゃ綺麗。引っ越す時毛布捨てちゃったからないのよ。寒いのよ。寝具全部買い直した。サイコパス?診断したら多かったけど問題なレベルではなかった。韓国の診断でESNP?だったかな?後で結果の写メ、みなリパで送ります。ヒラリーさん韓国?連絡しよう。先輩だけど仲良くなりたいからたまにタメ口になる(笑)同い年だし。この間2期に会った時、イエーイみたいな。あの時の記憶のまま私に接してくれてめっちゃ嬉しかった。自分と同じ位真摯にNGTで活動してくれていれば充分で力を出し易い環境を作りたかった。お人好しメンバー多かったから。周りを気にしてたから壁はない方が良いかなと。あとは単純にみんなと仲良くなりたかった。今はみんなお姉さんだから。明日は夕方配信かな。タイムスケジュール出すね。あと1カ月だけど(笑)17フィルター無くなったの?浮腫んで見える~。お風呂入る~。ありがとう。みたいな内容だった。

2期生曽我部優芽ちゃんと
トップ画はドラ3の佐藤海里ちゃんと

ロイヤルホストへ。お昼は満席だったが夜は空いてる。

オムライスを注文

黄色は幸運の色である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?