見出し画像

選抜翌日

タリーズ新通店でビーフストロガノフセットを食べてからNGT48公演を視聴。選抜発表翌日で入れなかったメンバーに注目したが、想像以上に彼女たちは強く、半面いつも以上のアイコンタクトというギャップにすっかりやられてしまった。映画感想文の第2弾を投稿するために何か鑑賞するつもりだったが、引っ掛かる上映作品「プロジェクトV」は車社会基準の場所にあるユナイテッドシネマ新潟なので二の足を踏んでいる内にバスは古町へ到着。

ミスドでしまじろうとみみりんのドーナツを注文。クリームが入っていて美味しいのだが、インスタ映えはイマイチである。

NGTメンバーのSHOWROOMを視ながらTジョイ万代で「シン・エヴァンゲリオン」を再鑑賞しようかと考える。前回は夜勤明けで眠ってしまい、最後の方しか観ていないからだ。その間にもメンバーのモバイルメールがどんどん送られてくる。購読している事実を忘れてモテ男になった錯覚に陥る(笑)古澤愛ちゃんから久しぶりに髪を上げたから絶対に見て欲しいと来た。映画鑑賞は延期である。

女性スタッフが勧めていた宇治抹茶チョコ あずき白玉パイを注文。珈琲をお代わりしながら夜公演を視聴する、

左の寺田陽菜ちゃんも髪型を変えた。昼夜鑑賞の人には昼とは違う自分を見せよう。プロ意識、優しさにうるっと来た。デートの時にこれをやられたらその場でプロポーズしてしまいそうである。

ハーレム気分の内に公演は終了。新曲についての藤崎未夢ちゃんからのメール第3弾を受信していた。第1弾は午前中に来ている。真面目で几帳面な性格全開でセンターを務めた前曲での反省文とか決意表明がびっしりと書かれている(笑)キャンプしているはずだがキャンプ場で書いているのだろうか(笑)未夢ちゃんには全員で土下座して、すいませんでしたと謝るしかないだろう(笑)


YouTube撮影するために散策し、あるアイデアが浮かぶ。読みは当たった。いや、当たり過ぎた。というか、1周回ってハズレた(笑) 都会との温度差を感じる。悪気はないのだろうが、もう少し配慮してくれると丸く治まるのになぁ。撮影は自粛である。

加藤美南ちゃんがインスタとツイッターを更新。ツイッターは公演終了直後だったからDMMを視ていたのだろう。インスタはマスカラ、まつ毛美容液、アイライナーの紹介。

ツイッターはアイラインの画像である。黄色が引き立っている。私は男だが美南ちゃんが使っていると試してみたくなる。綺麗になりたいという気持ちもあるのだが、同じ体験をしてみたいと思わせる空気が彼女にはあるのだ。

今日も良い1日であった。



※人物写真は各ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?