見出し画像

トンカツ

深夜に美南ちゃんがみなリパ配信。要約すると、声カスカスだけど元気、回復。熱はもうないけど頭は少し痛い。食事で外出して少ししか歩いてないのに疲れた。帰ってから眠った。とんかつ食べるつもりだったがチキンカツに。さっき友達から明日とんかつ食べようと誘われた。凄いタイミング。熱は38度7分まで上がってあと1日続いてたら入院するつもりだった。Netflixで韓国の19/20視てた。恋愛バラエティーはコメンテーター次第なところがある。出るよりも視ている方が楽しい(笑)立ち回りが難しい。「リアリティボンボン」で徳井さんに悪女って言われた(笑)そんな悪いことしてないよね(笑)次回出たとしたらまた言われるだろうな(笑) 以後は掲載不可😇

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。仮眠。

昼食

再放送。寿恵子さん奮闘。理想と現実の壁。両立させるのが難しい。

夕方、外出。

関屋分水
美南ちゃん小紅書投稿

チキンカツとトンカツを食べようと清水フードセンターへ行ったが売っていない。イトーヨーカドーへ向かうとトンカツだけあった。スーパーならチキンカツは置いてあるだろう。大誤算だ。

モンドセレクション2023で金賞受賞のハーブ三元豚柔らかロースかつ
肉が引き締まっていて食べ応えあった

20時29分に美南ちゃんがみなリパタイムライン。念願のトンカツ食べた😍👍で写真投稿。

すっかり新潟まつり仕様だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?