見出し画像

オータム ショッキング

午前中にターザン山本さんと柴田和則さんのVoicy「風の声ラヂオ」アーカイブを聴いて

こちらを読みたくなった。三浦崇宏さんがゲストで出ていたのだ。加藤美南ちゃん真昼のゲリラTikTokライブが終了。蔦屋書店から借りて来ようとタリーズで珈琲を注文に行くと購入前の書籍は持ち込みご遠慮下さいの告知が。新型コロナ感染防止対策である。ウイルスが上陸したばかりの頃にも実施されており、完全に逆戻りだ。予定変更しYouTubeを視たりして過ごす。


17時前に美南ちゃんがTikTok更新。アルジェランの今秋絶対流行るリップスティックを紹介。限定色メロウポピーだ。誰にでも似合うとされており、色白な美南ちゃんの赤い唇がハッと息を呑む甘いカラーとなって現れる。山本さん流に一言で表すならオータム ショッキングである。YouTubeアップも予定されていたが編集に時間がかかるから延期するとみなリパで告知があった。私も再開させたいが今頭にあるのは飲食店物なので経費の都合で延び延びになっている。他のプランを思案中だ。


夕方になると雨は上がった。長袖で外出。気温の低下で夜は肌寒く感じた。



※画像はターザン山本さん、高木三四郎選手ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?