見出し画像

生誕神イベ


昨夜出発

0時になるとみなリパにおめでとうコメントが相次いだ。

バスの中ではよく眠れた。早朝東京駅に到着。暖かさにびっくり。

入る店は変わらない(笑)
ホットモーニングを注文

ツイッターの #加藤美南生誕祭2023に参加


人形町へ。

サンマルクカフェの目玉焼きデニッシュ

新潟に居る時と入る店も頼むメニューも変わらず(笑)人形町と言えば玉ひでの親子丼とキッチンきらくのビフカツ、ハヤシライスだが、ノーマネーだし荷物もあるので足が向かない。プロレスファンにはリキパレス、ビジネスマンには穀物商品取引所が有名。秋葉原まで地下鉄日比谷線で2駅。美南ちゃん生誕祭会場の神田明神文化交流館EDOCCO STUDIOはそこから徒歩7分だ。2階神田明神ホールではNegiccoのKaedeさんがコンサートをやったことがある。

15時チェックイン
シャワー浴びて外出
神田明神へ
参拝し
カフェで白玉ぜんざい
受付
座席抽選
良席だ
何と!美南ちゃんから1人1人に宛てた直筆の手紙!
これはサプライズだ!永久保存版です!
進行とルール
タコライス、厚揚げ、卵焼き、薩摩揚げ、親子そば、ミニトマトのハムロール、ステーキ、ムースケーキ

美南ちゃんは「心に太陽」を歌いながら後方から入場。最初に荻野由佳ちゃんとのトーク。ここ数ヶ月で急速に距離が縮まったことなどを話し「ぎこちない通学電車」を歌った。

ゲストが続々登場
バースデーケーキと撮影タイム

戸板通り通過中のミニライブ後、大抽選会。

1人だけ狙ったかの様にハズレでした(笑)

持参したプレゼントを手渡し
美南ちゃんから手提げ袋を受取
2ショット撮影
戸板のメンバーが撮ってくれた
手提げ袋の中身
お土産はこれ

こんなにお得感あるイベントは苗場プリンスホテルまさかの貸し切りで仰天したNegicco「私をネギーに連れてって」以来である。神田明神という場所も手伝い、文字通り神イベであった。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1614629741365190657?t=yiPzflMuaB5PhuFCH5NOKw&s=19










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?