見出し画像

幻衣装

24時間勤務の日。1番キツいのは座りっ放しによるエコノミー症候群的疲労だ。最近は頻繁に立ち上がり伸びストレッチ。帰宅してシャワー、朝食、しばらく休憩後も必ず横になって身体を伸ばしている。

昼食はこちら。トップ画像は夕食。セブンイレブンで新発売の魚沼産コシヒカリおむすびシリーズ。甘みとモチモチ感。ご飯が美味しいと有意義なひとときを過ごしたことで得した気分になりテンションが上がる。カロリー調整も順調だ。激しい夕立ちがあったが窓越しに眺めながら音をBGMに聴いていた。


加藤美南ちゃんはTikTok、インスタ、YouTubeを時間差で更新。TikTokとインスタは先日即完売したSNIDELの新作、白い襟に黒のワンピース姿披露。YouTubeで話題になり妹さんのバースデーで着用。オンライン会でも見られるかと思ったがスカされた幻の衣装である(笑)美南ちゃんの綺麗可愛さが最大限に引き出されている。TikTokは今回も再生回数が伸びている。


YouTubeは久しぶりのvlog。「アイドルを辞めた私のフリーな1日」。エステ、パン屋、美容室、夕食、撮影不可だったがピラティスと充実した休日。美南ちゃんの「情熱大陸」である。20時半からはTikTokライブ。今月は木曜と土曜に生配信する予定だ。

朝は最近CMしているすき家の豚丼を食べた。


衣替えになったので冬の制服上着とYシャツをクリーニングに出した。上着はロッカーへ入れっ放しにしていたらカビだらけ。Yシャツも襟が変色してエラい状態で叱られた。私が店員さんでも同じ態度を取るだろう(笑)


タリーズでポールパークドッグのアボガドとアイス珈琲を注文。アボガドだとモーニングセットにならず割高だが、美南ちゃんがアボガドを食べたと話していたのでこれにした。


新潟は今日も秋晴れである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?