見出し画像

おぎフェス

7時半起床。餡パンとレーズンパンにサラダ、珈琲で朝食。

梅丸歌劇団解散。戦後はアメリカが味方して状況は一転するんでしょうね。楽しみだ。

外出。

スタバ

ドリップコーヒー。

サンマルクカフェ

水も飲む様にしよう。

さんかくとまる
NGT48農業部作のじゃがいも
3回目である
上島珈琲店

レモンティー。

12時9分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日めっちゃ頑張った!🥵🌞🔥🙌毎朝走ると元気出る!』で、ジム内での自撮り写真。

この時のだ!
ブレンドコーヒー

15時45分に美南ちゃんインスタストーリー。『唇の乾燥はしたくないから寝る前にこれを塗ると翌朝潤って自然な血色感も感動レベルでついに2本目!!男女共に年齢問わずプレゼントできて最高だと思うし私は毎日使ってる❤️塗って寝ない日はないくらい良い❤️』で、LA MERのザ リップ ボリューマイザーの写真。

カツサンドを食べながら

第1部視聴。ひとことは『みゆかほ』。写真はMCでの藤崎未夢ちゃんと真下華穂ちゃん。

20時半頃に美南ちゃんインスタストーリー。『今日はすき焼き🌞冬は鍋料理が幸せ🥰』で、すき焼き鍋の写真。

ガストで牛チゲ鍋

美南ちゃんポスト。

返信。

みなリパでも告知。

続けて

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?