ネタは被らせていくスタイル

ご覧いただきありがとうございます。KOJIGINです。

前回の投稿でMATSUGINが野外ライブイベントやサッカー観戦について書いておりましたが、私も同じ内容でいきます。被らせていきます。ネタがないんです。

8/2に行われたプレナスなでしこリーグ1部 第3節 愛媛FCレディースvs伊賀FCくノ一三重は2-1で愛媛FCレディースの1部リーグ初勝利!!

画像1

明治安田生命 J2 第9節 愛媛FCvsジュビロ磐田の試合は1-2で愛媛FCの惜敗!!

画像2

1日で2試合を観戦するというハードなスケジュールでしたが制限付きとはいえ生でサッカー観戦ができるようになったことが単純に嬉しいですね。

そしてその前日8/1は中山町栗の里公園多目的広場野外音楽堂で開催された「DISCO INFERNO 2020」

画像3

地元の人気バント・アイドルが出演し制限付きで行われた野外音楽イベントです。

こちらも制限付きとはいえ久しぶりの野外イベントを堪能しました。

新型コロナウイルスの影響が拡大しておりますが、少しずつ共存へと方向転換していかないといけませんね。

                          スタッフKOJIGIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?