見出し画像

ご報告です!

どうも、こんにちは。初めましての方は初めまして。マイメンの人はヤーマン。
ヤマゲンです。
随分と休みましたね〜。毎週書いてただけに相当空いたように感じます。
前のブログは平気で半年とか更新しなかったりしたのに。

待ってたよ!!

ありがとうございます。僕も帰って来たかったです。
ただいまということで。
ようやく書ききりました。
書籍でます。タイトルは

『吸って大阪、吐いて東京』

画像1

えらいイキった感じになりました。
ほなもういってまえという事で表紙のデザインも全部やらせてもらいました。

タイトルだけ聞くと上京物語感ありますが、そんなことでもないです。
ここで書いてたことの延長線の感じで、noteで記していないお話ばかりです。
簡単にいうと自伝です。
読んで頂けると嬉しいです。

税込みで¥399です!
安いすね。気兼ねなく買える値段。感想はレビューにでも書いていただけると尻尾振って読ましてもらいます。
なんでも良いので書いていただけると有り難いです。

それと、我々ネコニスズは今年に入って月1で新ネタ漫才5本ライブをやってます。

『新ザドープネタ』というタイトル。
お値段は¥800。
本と合わせても¥1200!安い!!!!
今の状況的に無観客有料配信にしていまが、これからの状況次第でガシガシお客さん入ってもらってやろうと考えております。

次回は3月4日(木)19:30〜ツイキャスにて配信予定
アーカイブは2週間残りますので、この時間にタイミング合わなくても大丈夫です。3月18日まで見れます。
一人でも多くの方に見てもらいということでこの値段設定にしているので是非とも見て下さい。

↓こちらから次回の新ザドープネタのチケット購入出来ます。

あ、すいません。これ鎮座ドープネスですね。本物やってもた。
これはハイパーカッコいいんで見てない人は是非。

↓こっちでした。すいません。


画像2


これも自分で描いてますねん。
えぇやん。
やってるやん。

というご報告でございました。

noteはもう少ししたら更新しだそうと思ってます。
よろしくお願い致します。

あ、あと相方の舘野がTik Tokやってる。見て。すごいから。


高校生として真っ向からTik Tokやってる。
勇ましおかしい。

あと弟たちと撮った映画『ブラック』見てない方は是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?