見出し画像

ポスター完成

どうも、お笑い事務所タイタン所属のネコニスズというコンビのヤマゲンです。
6つ下の俳優と映画監督の弟たちとFUTANOGOという名義で映画作ったりしてます。

何度も何度もこのnoteで告知していますが、
映画『ブラック』YouTubeにて無料公開中です。
FUTANOGO初のフェイクドキュメンタリーです。
まだ観てない方は是非観てください。30分の映画です。

今は色々と準備で動いてます。
海外の国際映画祭にエントリーする予定で、翻訳家の方に頼んで英語字幕を作ってもらいました。
国内の映画祭にもエントリーしています。

なんかなるといいな。
結果はまた報告したいと思います。

ブラックのポスターが完成しました。
表面は駿が担当して、裏面は僕が担当しました。

画像1

画像2

初めてフォトショで作ったんですが、まぁまぁいいんじゃないすか。

予告編で頂いたコメントをまとめたポスターも作りました。
これは駿が作りました。

画像3

駿は絵が上手やな。好きやわ。

#フタノゴ  でSNSでつぶやいてくれると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

あと個人的にインスタで毎日描いたイラストを載せてます。


もうちょいで100いきます。良かったらそっちも見て下さい。
気に入ったの何個か載せてます。


画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

良かったフォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?