見出し画像

噂の「癒しの休憩室」について

突然すみません。ヤマディーです。

「癒しの休憩室」というサービスを始めることにしましたので、詳しい内容を記事にまとめます。

サービスの概要

サービスとしては、画像に記載したとおりで、ただ90分話を聞くだけのものです。


1回5000円(税込5500円)
22:00〜23:30 完全1対1でオンラインで話を聞く(ZOOMを使用)

当日20時まで購入可能

日本語の練習したい外国人
ドラマの話がしたい人
推し活について力説したい人
コロナで人と話さなくなった人
とにかく話きいてほしい

どんな使い方をしても大丈夫です。

育児してるので時間は動かせません。
寝る前で疲れているのであまり難しい受け答えはできません。
24時くらいまではその場の雰囲気で延長する可能性がありますが、24時以降の延長はできません。

独り言だと思って、ふだん誰にも言えない話をするのもOK。ダラダラお酒を飲むのもOKです。

あなたの悩みや問題を解決することはできません。
うまくいく道しるべを示すこともできません。
話を聞くことと友だちになることだけはできます。

全体的に好意的な相づちを打ちます。
意見は求められなければ言いません。
求められればやれることはやります。

きっかけ

これまで約500人の人の話を聞くなかで、ただ話を聞いてるだけなのに不思議と評判がよく、どうやら自分は「話をきくの」が得意なんだと理解してきました。

大人数で話すのはこれまでも何度もやってきましたが、1対1で話すのはほぼありません。そういう意味ではじめての試みですごくドキドキしています。

現代は人目を気にせず生きていくのが難しくなったと思います。だから何も気にせず生きていける場所が欲しかったんです。
私を欲してくれる人にちゃんと提供できるようにこのような形になりました。

ご依頼、ご相談はDMでお願いします。

ありがとうございます!先にお礼言っておきます!