腹は立つのり

好きな人から返事が来なかったらムカつく。イオm、あ現在メガネをかけ低bナイト雨ほとんど感覚でこの文章を打っている。好きでもない人に時間を割く暇はない。好きな人だからこそ、絵ファ、言えないなファラもこうやって文章を鵜xrちゅているのふぁ。私の好きになる人はどうしてこうも成果気が悪い人ファぽいのだろうかファクスつんだろうだ。人間にとって視力とは大事なものなのだ。私の祖母がベガ見えないからひしひしyとかんじるものがある。
おしまい。。もっと素直に私ののことを好きになってほしい。
目が見えていないからこれがまともな文章なのかしらもわからない。逆にまともじゃない方ファ」のシきな人に身tされた時にあ私の文章だと思われなくていいのではない度だろうか。タイピングは重しとし。目が見えなくともなんとなくかんな角で打てるから。

最後に良い小石チマrにミカrしてなんて文章だと今日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?