見出し画像

伊藤健太郎と山本舞香の馴れ初めを調査します!

この記事では、伊藤健太郎と山本舞香の馴れ初めをご紹介しています!

伊藤健太郎と交差し中と噂になっている山本舞香ですが、交際は2019年の秋頃からではないかと言われています。

コロナが流行する前は伊藤健太郎と山本舞香がデートする姿がスクープされていました!

すでに2人は半同棲状態とのこと。

そんな伊藤健太郎と山本舞香の馴れ初めを詳しく見ていきましょう!

伊藤健太郎と山本舞香の馴れ初め!

​伊藤健太郎と山本舞香の馴れ初めを詳しくご紹介します。

伊藤健太郎と山本舞香の出会いは、共通の友人である女優を介した食事だと言われています。

最初は友人だったようですが、「今日から俺は!!」や「とんかつDJアゲ太郎」で伊藤健太郎と山本舞香は共演し、仲が深まって交際に発展したと言われています。

伊藤健太郎と山本舞香の交際は、2019年の秋頃からと言われています。

この辺りから伊藤健太郎と山本舞香が愛犬を散歩させたりと、2人で過ごすことが多くなっていき写真も撮られています。

ところで伊藤健太郎と山本舞香の共通の友人である女優が誰なのか、気になりますよね。

調べてみたところ、清野奈名と橋本環奈さんではないかと言われています。

それぞれが、伊藤健太郎と山本舞香と共演しており、同世代ということもあってこの2人の女優の名前が上がっています。

ですが伊藤健太郎のひき逃げがあって、伊藤健太郎と山本舞香は別れた?そんな噂も。。

伊藤健太郎と山本舞香の馴れ初め!交際は順調?

伊藤健太郎と山本舞香の馴れ初めは、共通の友人である女優と一緒に食事をしたことから交際に発展したことがわかりましたね。

伊藤健太郎と山本舞香は年末年始も一緒に過ごしており、伊藤健太郎のマンションで過ごされたようです。

2020年1月2日には伊藤健太郎と山本舞香はスーパーに行き、伊藤健太郎のマンションへ帰っていく姿がスクープされています。

山本舞香が走りながら楽しそうにはしゃいでいる姿を見ると、交際は順調そうでした!

また、渋谷PARCOのグランドオープンでも、伊藤健太郎と山本舞香は目撃されています。

一般人の方が目撃したそうですが、何件か同じ日、同じ場所で目撃情報が出ていました。

本人で間違いなさそうです。

他にも、伊藤健太郎と山本舞香が原宿でデートしている姿を一般の方に目撃されています。

伊藤健太郎と山本舞香はデートの時、キャップやサングラスをしていたそうですが、それでも渋谷PARCOや原宿デートはなかなか大胆ですよね。

隠す気持ちはあまりないのかもしれませんね!

堂々とした交際でいいと思います♪

その後、伊藤健太郎と山本舞香のデート姿が目撃されていませんが、コロナの流行もあって自粛していた可能性が高いです。

別れたとかではなく、2人は半同棲状態だったのでどちらかのマンションで一緒に過ごしていたのではないでしょうか。

伊藤健太郎と山本舞香の交際は順調!

いかがでしたでしょうか?

伊藤健太郎と山本舞香の馴れ初めをご紹介しました。

伊藤健太郎はひき逃げで逮捕され、現在は釈放されていますがまだ芸能界でのお仕事に復帰されていません。

山本舞香は伊藤健太郎のことを家族にも紹介していたようで、逮捕された時に家族に相談したんだとか。

家族からは、山本舞香の今後の芸能活動のことも考えて伊藤健太郎とは別れた方がいい!などと言われたようです。

ですが、山本舞香は別れるつもりはないようで、別れない!!と言い張っているんだとか。。

山本舞香と、父親は仲がいいそうで今まで言い合ったことなんてないそうですが、今回ばかりは山本舞香が引かないようです。

山本舞香の性格はこちら!

それほど、伊藤健太郎との交際は真剣だったということですよね。。

今後どうなっていくのでしょうか。

伊藤健太郎と山本舞香が分かれるにしても付き合いを続けるにしても幸せでいてくれるといいですね。。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?