グリズリーズ

あのnoteを見るまでGrizzliesいいチームだ、話したことないけどダンさんってすごい人だと思ってた。ratelsに続いてほしい。でもあれを読んで見方が変わった。全部が正しいとは思わないけどすごく納得したし憧れていつか入りたいと思った自分がバカみたいだ。今年のリーグ戦はスティがファルに2連勝してスティが1位になった。勝ったスティはかっこよかった。でもみんなわかってていわないけどあれはどう考えてもファルの人数が足りなかったからですよね???(笑)インスタにファルとスティの二強体制を打破したいからグリ作ったって書いてたけどそれがこれ???(笑)そしてファルの人には絶対にこんなことに負けずに選手権で勝ってほしい。

このnoteは信じられない話を聞いたから作った。今ファルスティグリの三強で盛り上げようみたいな話しだしているらしい。こんなことしといて???(笑)noteでグリは自分たちのことしか考えていないって叩かれたからとしか見えないです。D1は????すごいかっこわるい。これであのnoteのいうとうりこのチームは本当に選んだメンバーだけでラクロスしてうまくなって日本代表になることしか考えてないんだと悟った。インスタ見ても俺達かっこいいでしょだけでファルスティみたいに子供向けのクリニックとかラクロスに貢献する姿勢もない。こんなのがまかりとうるなら、もう社会人ラクロスいやだなって少し思ってしまった。

誰も読まないかも知れないけど吐き出しておきます。長文読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?