見出し画像

2020年6月27日(土)28日(日)振り返り

いつも、お世話になっております。

やまだ たけのぶ(仮名)です。

今週の予想を考える前に、先週の20・21日の予想の振り返りから行いたいと思います。

レース名を押していただけると予想ページへ飛びます。

馬の名前を押していただけるとネット競馬の馬情報に飛びます。

着順を押していただけるとネット競馬の結果・払い戻しページに飛びます。


東京9R 清里特別

予想は ジゲン  8着

いろいろと思い通りになりませんでした。

これは反省すると思いきや

ノーカウント!

外れる時もある。

事前に予想をみて買い目増やしたひといればごめんなさい。


東京11R アハルテケS

予想はアシャカトブ 1着

これは文句なし!!!!!!

アシャカトブも力あり!!

なにより戸崎騎手のこのレースの相性が完璧でした。

しかし、ゴール直後の転倒は冷や汗。。。

人馬共に無事とのことなので一安心ですが

安全に人馬ともに帰ってきてくれたことに一番の感謝です。

次も応援したいです。

阪神10R 京橋特別

予想はレターオンザサンド 2着

予想では買い方チャレンジとして

人気馬の

⑥カセドラルベル

② カントル

含めた3連複。。。。

なにか、宝塚記念の浮かれ感がにじみ出てる。。

いつも通り1頭予想の複勝勝負にすれば。。。

予想馬のレターオンザサンドも当日は3番人気と穴馬感ないですよねー

前日に買う楽しみであり悲しみです。


東京11R パラダイスS

予想はアマルフィコースト 5着

かなり自信がありました。

馬券圏内に来ると思ってました。。。。

ごめんなさい。

東京の直線は長かった。。。。

もう一頭気になってた

ストーミーシー  3着

一番人気になってたんですねー

なんか、ごめんなさい。

6月27日・28日の振り返り

さてさて、振り返りですが

ノート予想にしてないですが

宝塚記念を無視できない週末でした。

私の一押しはグローリーヴェイズ

私の性格では三振かホームラン!

当日も5番人気

多くの競馬ファンがグローリーヴェイズの扱いに悩んだでしょう

私はノイズの強い馬が好きです。

今回は17着でした。

負けた言い訳を言えば多く出るでしょう。

結果について、負けた分について多くは語りません

ただ、次にグローリーヴェイズが出走するときに

同じように応援するか?

私は次走こそ、人気うすという恩恵で回収できると信じてます。

これからも、グローリーヴェイズを応援します。

共感してくれる人がいると嬉しいです。



なお、二日間の振り返りとしては

宝塚記念に浮かれてました、

良くも悪くもチャレンジしてましたね

後悔はなかったです。

これからもよろしくお願いします。


記事を読んでいただきありがとうございます。 無料記事は結果が出てからでもいいので参考になったらサポートいただけると励みになります。 読んで頂いた皆様に幸運が訪れますように♪('ω')ノ