見出し画像

東京9R 清里特別

東京9R 清里特別 ダ1400m

出走表を見て、前回予想した小金井特別でのアイアムピッカピカがいるので悩みました。

アイアムピッカピカ

東京1400mの相性も申し分なく

斤量55はおススメしたい穴馬候補ですが。。。

前走では重馬場を全力で走り中2週とあり疲れが残っている

または好走が期待できないかな。。。

狙いたい気持ちは高いのですが。。。

しかし、もう一頭の気になる馬がいるため

今回の予想馬は別で決めたいと思います。

13番 ジゲン

君に決めました!

予想するにあたって

明日の馬場状況から考えました

金曜日時点でダートコースは重馬場

明日の天気は曇りあので、ワンランクアップで重→稍に代わると思っています。

となった場合、重馬場、稍重での実績を重視

また1400での好走を検討したいと思います。

前走での中山1800㎡伏竜ステークス

これは距離適性がなかったと思っています。

よってノーカウント!!

前々走の昇竜ステークスについては不良馬場

よってノーカウント!!

あとは、重、稍重での好走実績はしっかりあります!

2020年2月22日 京都 6R 1400m  1着 重

2020年2月2日  京都 2R 1200m  1着 稍

2020年1月12日 京都 3R  1400m 2着 稍

なかなか見どころある馬じゃないですか!

私はすごく評価してます。

斤量54もおいしいのではないでしょうか!

ひとつ気になるのが東京が合うかどうか。

しかし、気にしたら馬券は買えないですよね

今回は前日オッズから10倍をきっています

珍しく単勝勝負しようと思います。

宜しくお願いします!!!

頑張れ




記事を読んでいただきありがとうございます。 無料記事は結果が出てからでもいいので参考になったらサポートいただけると励みになります。 読んで頂いた皆様に幸運が訪れますように♪('ω')ノ