見出し画像

讃美歌312番 いつくしみ深き

初めて、イエス・キリストのイラストを描いてみました。(●´ω`●)

神様は祝福しかしていない。
私たちは迷う必要なく、この瞬間瞬間を受け取るだけなんだドグ〜。
(*´Д`)

讃美歌の中で一番好きなのは、「いつくしみ深き」って歌。なんか、「裏切られても気にすんな!」って感じの歌詞がいいんだドグ〜。(●´ω`●)

讃美歌312番
いつくしみ深き

いつくしみ深き ともなるイエスは
つみ とが うれいをとりさりたもう
こころのなげきを つつまずのべて
などかはおろさぬ 負えるおもにを

いつくしみ深き ともなるイエスは
われらの弱きを しりてあわれむ
なやみかなしみに しずめるときも
いのりにこたえて なぐさめたまわん

いつくしみ深き ともなるイエスは
かわらぬ愛もて みちびきたもう
世の友われらを 捨てさるときも
祈りにこたえて いたわりたまわん

とってもいい歌なので、
You Tubeで聞いてみてね♡(●´ω`●)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!