見出し画像

現実を動かす。

苦しみを抱えている人は、
言葉を出すのが苦手。
言葉を出したが故に、
何もかも失うのがこわいんだドグよ。(*´Д`)

でもよく考えてみて。
何もかも失うって、何を失うの?
一番大事なものは何?
何があれば生きていけるの?

言えない自分を責める必要はなくて
大事なのは「いるものといらないものを分ける」ことなんだドグ。(●´ω`●)

最低限、寝床は必要じゃないドグか。

昔、東京でルームシェアしてたときに
ルームメイトとケンカすると家に帰りづらくなって、ずっと夜中歩き回ったり、喫茶店の入り口の前に隠れてみたりしてたから。

寝床って、ものすごく重要だとドグ子は
思うんだドグ。(*´Д`)

あと、しばらくの間食べていけるお金。
食べれなくなるのは死に直結しやすいから。

これだけあれば、
あとはどうとでもなる気がするんだドグね。
働けないなら市役所の福祉課に相談すればいいし。とにかく、一番大事なのは住所ドグよ。

あとは、何がいる?

ドグ子だったら、やっぱり子どもを育てているので、安心して育てられる環境がほしいドグね。(*´Д`)

多分わたしは、そこに全力を注いでいるんだドグ。美味しいもの作って食わせておけばグレないだろうと思って。

追い込まれないと何も見えてこないけど、
かなり追い込まれると「子どもって一番大事」って言っちゃう。

ドグ子、何年かに一回言われるんだけど、

「あなたはいつも捨て身ですね」

って、竪穴式住居建てたときと、

ストーンサークル造ったときに言われたの。

これさえあれば他には、何もいらない!!

って本当に思えたときに願いは叶うから。

何もいらないってすごくないドグ?

あの頃は、、、毎日石を運んでいたドグね。(*´Д`) 泥だらけになって。

なんのためかって

自分のためなんだドグ。

どうしても見えてしまったビジョンを現実化するため。もはやその願いは私のものなのか、石のものなのか、神のものなのかわからなくなってて。

ものすごい、充実した時間をすごして、夢中になってたから現実が勝手に動いて、田口ランディさんも応援に駆けつけてくれて、
ストーンサークルでコトリンゴさんが野外コンサートもやってくれたんだドグ。(*´Д`)

現実が動く時には

捨て身になってなきゃいけない。

捨て身っていうのは、
結果がどうでもいいという気持ち。

全部を神様に任せます! 私は、すべてを委ねます! という時に

現実は動くんだドグ。

ここから先は

571字

¥ 100

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!