見出し画像

エジプト占いを30年やってる。(笑)

10歳の時に姉に買ってもらった「王家の秘宝 エジプト占い」という

カードを42歳までなくさずに持っており、

占い続けた結果よく当たるようになってしまいました。

東京でお笑い芸人を目指していた時に

生活に困ると原宿の路上や下北沢のライブ会場で、バンドマンの横に並んで占いをしたりしていました。

よく当たります。(笑)

生活がかかっていたので。(笑)

そんなわけで占い歴はいつの間にか30年以上。

カードを見るだけで大体、その人が抱えているテーマが見えます。

エジプトカードのちょっと面白いこと。

このカードは全体運を表す13枚のカードのうちの一部なのですが、
これを見てわかるのが、相談者の方の今、乗り越えるべきものが

頭を使って立ち回ること 
思慮深く見つめること
時間をかけること

だということ。

蛇のカードとスフィンクス、ピラミッドのカードが揃いも揃って出たら、テーマは「一つ上の人間を目指す」です。(*´∇`)

正直で素直な人に限って、「頭を使って立ち回るだなんて、そんな失礼なことできない!」と考えています。しかし、このカードを出すのは大体が40代前後の女性です。

もうそろそろ、自分のことよりも他人のこと。頭を使って立ち回り、周りをうまく回してあげることに注力しても良いのでは? という時期です。

「これを言ったら怒るかな?」
ということをあえて言わず、
「これを言ったら喜ぶかな?」
ということを、あえて言ってあげてください。

そう、私たちはあらかじめ「わかっていて」怒らせることをいい、「わかっていて」喜ばせることを言わない場合があります。でも、それは子どものすることです。

40代前後でこのカードが出たら、今のテーマは女神となること。


小さい女神でいいので、周りのみんなをしあわせにできる女神へ

変わっていけますように。(*´∇`)

エジプト占い歴30年。(笑)
山田スイッチ(*´∇`)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!