画像1

占わなくても生きていける方法。

山田スイッチ
00:00 | 00:00
ドグドグ〜!\(^o^)/
年に一度はこの、占わなくても生きていける方法という内容でお話するんだドグけど、音声でお届けするのは初めてなんだドグ〜!

占いをやめてしまったことを言うと、「なんで!もったいない!」とみんなに言われるのですが、

ようは、やりたいように生きてたら占いなんていらないんだドグ。(笑)
やりたいようにできないときにね、
みんな試行錯誤で占いを必要としてくれるけども。

一番大事なのは、自分の気持ちに正直に生きることだよなあって、いつでも思うんだドグ〜!(●´ω`●)

今日も素敵な一日を!

ドグドグ☆

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!