見出し画像

なんでもないけど素敵な一日。

お友達ののん♫ちゃんがもも味のポテトチップスを持って遊びに来てくれました☆(●´ω`●)
もも味!! なんかテレビで高嶋ちさ子さんが絶賛してたんだって!

桃大好きだから感動したドグ〜!(●´ω`●)

土偶のこけしを見つけた!
と言ってプレゼントしてくれました。(*´∀`*)なんと、黒石の阿保六知秀さんのこけし!! 

うちの畑でヨモギを摘んでいったのん♫ちゃん。翌日、よもぎのシフォンケーキを作ってくれたんだドグよ。
すご……すごすぎないドグ!?

ヨモギとあんこのハーモニーがっ!!
すごい!!

しかもこの日、醸造家のノンアルコールビールを手に入れ、餃子と一緒に食べるという……なんか、一生分のしあわせを手に入れましたドグ。(*´Д`)

いわて蔵ビールの
ノンアルコールビール「禁酒時代のヒール」(皮肉がすごい!)
居酒屋で酒が飲めないこの時代を、
「禁酒時代」と表現されました。
味は、ふんわりフルーティー。
泡が優しい。(●´ω`●)

お酒やめてから4ヶ月経ちまして。(*´Д`)

自分にご褒美的なノンアルを買ってみたんだドグ〜☆
最近、キリンから出てる、GREEN'S FREE(ノンアル)が、一番近い味ドグかな?(●´ω`●)

今日も一日、ドグッとがんばろうね〜!\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!