見出し画像

オルフェノク。

ひょんなことからオルフェノクという言葉を
思い出せなくなって悩んでいたら
「仮面ライダー 怪人 歴代」で
検索できました。

そうそう、オルフェノクは仮面ライダー555に出てきた怪人なんだけど
全部明灰色のサイみたいで
色が寂しかったよね。

あ、でも待って。
あのカラフルな怪人の名前はなんだっけ……
あのステンドグラスみたいな色合いで
キバに出てた……えっと、思い出せない!!


そうそう、ファンガイア! ファンガイア!

なんで毎回、怪人の名前を変えてくるのか……。

グロンギ語とか懐かしいドグ。


そんで、今なぜか仮面ライダーカブトあたり見てるんだけど、
ワームって緑色だし、虫っぽいし、デザインいいよね。(*´∇`)✨

Amazonプライムで仮面ライダーカブト観てて、


「大切な人がワームだった……それだけだ!」
という台詞に朝からメロメロ。

怪人と人間の恋って……、素敵すぎる。

今日も一日、がんばりまーす!(*´∇`)✨

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!