見出し画像

荒木ちはるさんの応援演説をしました

表参道交差点にて ファーストの会 ・都民ファーストの会 代表 荒木ちはる さんを何故応援しているのか、演説をさせて頂きました。
都民ファーストの会は、荒木ちはる代表を筆頭に、これまで声が届かなかった声を都政に届け、小池百合子知事と共にスピード感をもって実現してきました。荒木ちはるさんには、次は都民の代弁者として国にしっかりと声を届けて欲しいと心から願い、応援しております。

アーティストのWatusi さん、Naz Chris さんから、コロナ禍のアーティスト支援等、これまで積み重ねてきた信頼関係があるからこそ応援しているという心からの応援演説を頂きました。やはり表現者のお言葉は心に響きます。

演説の最後では、荒木ちはるさんが「声なき声とあるが、声を上げられないのだ。だからこちらから聞きに行くんだ。」というような力強い演説がありました。国民の代表とは、こうあるべき。皆様に胸を張って推薦致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?