見出し画像

中小企業からの俺給付金、待ってます。

SDGsって知ってますか?

なんなんですかね、あれ。

消費者の立場としたら、個人に全く関係ない話じゃないですか。

なんだか、ここ数ヶ月で急に露出し始めたので、ワケワカメです。

企業が環境に配慮して、世界的な努力目標数値を達成するってさ、そんなの黙ってやれよ。
なにをアピールしてんだよ、かっこ悪い。

大企業がやるにはいいよ。
それなりに効果も影響力もあるんだろうし、イメージ的にもいいしね。

でもさ、従業員10人くらいの中小企業がSDGsやってどーすんの?

なにか罰則があるわけでもないのに、そんなことして何になるんだよ。

まったくの意味不明。


SDGsを推進するくらいなら、俺に10万円くれたほうがいいのになぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?