見出し画像

Mimico Naitoさんが「人間一生2万日」の記事で、90歳ばあばを取り上げてくださいました。

noteのクリエーターの方の記事に私たちの記事が取り上げられるのは本当にうれしいことです。90歳のばあばが、とても喜んでいます。

一度っきりの人生で、やりたいことがあっても、一歩踏み出せない皆さんを見守りつつも、その背中をやさしく、そして力強く、後押ししてくださっている記事の中で、noteにイラストを投稿して充実した日々を送っている、ばあばのことを紹介してくださいました。

ありがとうございます。ばあばがとても喜んでいます。

Mimico Naitoさんの記事の中で、生まれてから現在まで自分が生きた日数を計算できるサイトをご紹介していただいていました。

90歳のあばは、調べてみると、33139日でした。ばあばがその数字を見て驚いていました。皆さんもMimico Naitoさんの記事をご覧になって、生まれてから今日までの日数を確かめてみるのも楽しいですよ。

Mimico Naitoさんに、ご紹介いただいたばあばの記事はこちらです。

Mimico Naitoさん、ご紹介ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?