見出し画像

皆さんからのスキに感謝です。先週スキを集めた記事でnoteから3っのお知らせがありました。

どれも2月4日の記事です。

noteの皆さん☆90歳のばあばに春が来た」の記事は#おいしいはたのしい
#イラスト、それぞれのハッシュタグでスキを集めた記事として報告されました。

この記事の音声配信もスキを集めたと報告がありました

今回は#おいしいはたのしいのコンテストへ応募記事で、ばあばの好きな食に関することと笑顔をつなげてご紹介したものです。ばあばも皆さんからたくさんスキを頂いて喜んでおりました。

本当にいつも皆さんの応援に支えられています。イラストを描き、文章を綴り、音声配信をするなどのすべての創作意欲の励みになります。すべて、みなさんの応援あってこそです。ありがとうございます。
ばあばも私も感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?