見出し画像

泉のようにあふれる想い


どうしようもなく書きたい衝動にかられるの・・・


気づいてなかったけど、誰かに伝えたいみたい


わたしの今のこころの内


絞り出すみたいに、伝えたい・・・


苦しいからじゃなくって

悲しいからじゃなくって


でも、どうしようもなく


誰かに伝えたい・・・


書くことで満たされているがいる


この衝動は止められない


私がわたしでいるために・・・


この欲求は、どこまで続くのだろう


この泉はいつか果てるのだろうか



きのう

きょう

あした



生きている実感を探るように、わたしは、今も書いている


そう・・・・


未来の私が、輝くために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?