見出し画像

STYLE:小顔first院長 鄭 賢栄さん

小顔first 院長 鄭 賢栄 (ちょん ひょにょん)

開運小顔セラピスト
・メンタルカウンセラー 在日韓国人3世
・Xジェンダー 『開運小顔セラピスト』 小顔first 院長 小顔firstメソッド考案者
・元看護師(歴17年) (精神科救急・ガン看護・美容整形・産婦人科・災害ナースetc)
・モデル(歴20年・maharoke所属)
・メンタルカウンセラー 外国籍
・Xジェンダー
・シングルマザー等の自身の経験を元に、「みんな違ってみんないい!」をテーマに、人のココロの絡まった紐を解き、その人本来の美笑顔を魅き出すことを使命としている。 心とカラダは、リンクする・・・ サロンを1歩出た先、その未来でこそ、 笑顔であり続けて欲しい…なぜなら、笑顔と前向きなココロがHappyを魅き寄せるから お客様が素敵な事
・人を魅き寄せ、幸せであるようにと願いを込め、施術は、コルギをベースにしながらも、身体と心から整え、真の美笑顔を魅きだす、『小.顔.first式メソッド』を考案。
2018.6.1 小顔矯正サロン『小.顔.first』をオープン。
学研美容サイト『Fytte』にて、多数記事掲載され、 2019注目の小顔トップ3にランクイン! 5年間で、延べ15000セッション。 2020より、小.顔.first式メソッドスクール0期開校


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?