見出し画像

関西ビューティーEXPOで"はじめての!フェムテック"トーク

大阪は大雨だったけど
たくさんの方に足を運んでもらえて
嬉しかったです

とっても印象的だったのは
最前列には男女の若いカップルがいたり
男性がずっとうなずいて聞いてくれていたり
ファイルした古い記事をたくさん持ってきてくれた男性記者がいたり。

この記者さん、かなり昔から
この女性の健康課題を社会問題だと捉えて追っていたらしく、ようやく フェムテックとして世の中にでてきたね!と喜んでいました!
こういう男性記者がいることは励みになります!
本当に嬉しい!!

会場には、手に取りやすいフェムフード、フェムドリンク、フェムサプリに漢方まで色々取り揃えられていて気楽に試せたのがとてもよかった

女性が気楽にアクション起こせるように
メーカーさんたちが本当に頑張っている
選択肢が増えていくことは、私たちにとってとっても嬉しいことですね。

早速お気に入りのフェムフードを見つけたので
朝ご飯代わりに食べて元気になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?