7/24ワンマンライブへお越しくださるみなさまへ

会場に来ることを選んでくださり、ありがとうございます。
直前になってしまいましたが、明日のライブについてお伝えしたいことをまとめました。
目を通していただけますと幸いです。


・当日体調の優れない方はご来場をお控えください。
その場合必ず事前にご連絡ください。

・開場時間に合わせたご来場をお願い致します。
暑い中並んでいただかなくていいように、整理番号をお伝えしております。
開場時間の5分前くらいからスタッフさんに番号を確認していただこうかと思っています。
早くお越しいただくと、リハーサルが聴こえてしまうので、楽しみは本番まで取っておいてください。
ゆっくりお越しいただく分には問題ございません。

・公演は2部制です。
換気の時間を設けさせていただきます。

・物販スタッフがおりますので、なるべく開演前物販・1部と2部の間に物販のご利用をお願い致します。
わたしは終演後のみ、物販対応させていただきます。
時間の都合上、サインはお一人様一点まででお願い致します。
感染症対策の面から、長時間の会話はお控えいただきますよう、お願い致します。

・演奏中は撮影禁止とさせていただきます。
カメラマンさんに撮影をお願いしておりますので、そちらを楽しみにしていてください。

・食品の差し入れは夏場ですので、極力お控えいただきますよう、お願い致します。
普段もそうですが、ライブにお越しいただけるだけで充分ありがたいので、基本的に差し入れのお気遣いは不要です。
その分、CDなどの物販をたくさん連れて帰っていただけると嬉しいです。
ただ、どうしてもという方や、このお知らせが行き届かなかった方からの差し入れは受け取らせていただきます。
(こっそり本音を言うと、あまりかさばらないものだと嬉しかったりします。)


たくさんお願い事があり、恐縮ですが、ご理解、ご協力いただけますと幸いです。


やたら固い文章になってしまいましたが、みなさまに安心して楽しんでいただけるように努めます!
明日はどうぞお気をつけてお越しください!


山田萌

よかったと思ったらサポートをしていただけたら嬉しいです。すべて音楽・創作活動費にさせていただきます。そっとあかりを灯せるように。