見出し画像

大阪府富田林のハッカー。根性ババイロ武田カズミの証拠である動画や写真を随時アップしていきます。●山田から盗んだドメインを中国に売っているようだけど、現存山田企画事務所のブログYouTubeSNSなど1万アイテムにリンクしているからね。関西弁で根性ババイロ犯人が、パスワードを変更してくれているので、山田も入れません。皆さんビックリよ!多分!山田企画事務所アイテムが広がるー犯人困る状況になるでしょうね!

大阪府富田林のハッカー。武田カズミの証拠である動画や写真を随時アップしていきます。●山田から盗んだドメインを中国に売っているようだけど、現存山田企画事務所のブログYouTubeSNSなど1万アイテムにリンクしているからね。犯人が、パスワードを変更してくれているので、山田も入れません。皆さんビックリよ!多分!山田企画事務所アイテムが広がるー犯人困る状況になるでしょうね!24年間ゆっくりとやってきましたからね。1可月そこらで、とはいえ、あるブログを1日ずつ消していきましたね。根性の腐っているのが、よくわかりまスネ。富田林市の武田かずみー実は2代目店主の孫で名字は違うです。この場合、関西弁で根性ババイロという、●あと申し訳ありませんが、noveldays のsousou
とasukakyouka02もみてくださいね!
別の描き方で描いてます。目指せ。本人曰く、絶対、警察なんかに捕まるわけない。言い切ってます。●それ故、警察には捕まらない日本で一番有名なハッカー犯人に キャンペーンです。日本全国の仲間も頑張ってね。当方●73歳の障害者よ。

コンテンツを盗む人を減らし罰する公正な日本にしたいです。