設立の動機・背景

1日メェ〜


マスコットキャラの
ラムちゃんより




●設立の動機・背景

まず初めに、今回のチーム設立にあたり、本当に多くの方々のサポートがあり、スタートがきれました。
サポートしてくださっている皆様並びにリーグ関係者の皆様にはこの場をお借りして感謝の気持ちをお伝えさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございます。
 

日本の中でスポーツを取り巻く環境は、世界を見渡してみても、大変ユニークなイメージが私にはあります。
そんな中、幸せなことに、私自身、一、アスリートとして、一、ラグビー選手として、一、企業人として、世界中を舞台に様々な経験をさせていただいております。


日本代表でのW杯や海外遠征。
海外チームに所属しての生活。
国内リーグに身を置き、日本一を目指して日々仲間と作り上げる毎日。
まだまだ道半ばではありますが、今まで経験してきたこと、素晴らしい指導者、仲間から学んだことを、現役選手のうちに新しい環境で生かしていきたいと思った次第であります。
 



メェ〜 

サポートはいつでもいつのひも感謝。