ご報告。【超挑戦シリーズ①】

さてTL2020-2021シーズンがそろそろ始まるとこですが
このタイミングで山田章仁の超挑戦シリーズ始まります。
(告知タイミングは不定期)

2021は超がつくほどの挑戦をつづけていこうじゃないか
というテーマのもとスタートしてから早1ヶ月がたちました。

もうあと11ヶ月しかないという焦りから
とりあえずは1発目の超挑戦は、、、




金髪山田。
2020-2021シーズンのプロフィール写真(^^)

これまでホンダ、三洋時代をのぞけば
黒髪短髪一本で勝負してきた山田章仁にとって
挑戦をこえての挑戦。

っていうか
漢はだまって黒髪短髪
ってここ10年くらいはなんとなくきめた山田に変化が。

それは、、、


白髪が増えてきた😂😂



イェイ。
(左肘の引きっててださい。笑)




というわけで
この真面目なポージングで報告1発目を終わろう。

金髪山田の超挑戦。
ついてきてね(^^)

サポートはいつでもいつのひも感謝。