見出し画像

大人の階段は昇り階段とは限らない

你好!Hello!Guten Morgen!!

曲にならないクソみたいな事は漫画にもドラマにもならないから日記行き!

クソみたいな世の中でもリンダリンダを聴けばどーでも良くなるし、チェインギャングで笑い話になるぜ!!

最終学歴は教育テレビ卒だし、道徳の時間は昼寝キメてたし、社会科公民はこち亀読んでたらどーにかなるし!!漢字もマンガ読んでりゃ覚えられたぜ!!

上手くいかない事の方が多い人生で、未だにずっと上手くいってないけど、往生する時超上手くいけば超ハッピー

でも、たまにイイ事あるから、ヤな事あっても忘れちゃうんだなー
今年はずっとヤな事ばっか!そろそろなんかイイ事ある気がするぜー

多分おれが死んでも誰にも迷惑かかんない!それってスゲー事だよな!!!先に逝っちまった奴もいるし、死んだら会えるし、死ぬ事にはケッコー前向きなんだぜー

コーヒーをヤニ中毒者にしてやったぜ

寝る時さー、毎日毎日ヤな事考えて、起きたらクソで、最近タバコも美味しくないし、曲作ってる時と、ジャンプ読んでる時と、ポケモン育ててる時がいっちゃんおもろい
あと、まじでラーメンは美味い!!!発明してくれた人アリガトー

でもこの前、変なたけのこ1本しか乗ってないラーメンの写真見て、きっと料理人も疲れてるんだなって思った!!!
おれだって多分、めっちゃ疲れたら、おっぱいっていう詞だけで曲作り始めると思う!!

リックとミショーン、ジュディス&RJ、家族で再会出来て良かったね、感動しちゃったぜ

まじで!生きてるうちに1人は殺せ!!!

goodbye👋

いつかの敏くん家でのダンシングヒーロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?