見出し画像

李奧軒 男性でも使える!ナチュラルに肌色を整える5つのルージュをご紹介

シャネルが主催する特別なイベントに、歌手の李奧軒さんが出席しました。シャネルのROUGE ALLURE VELVET NUIT BLANCHEのルージュを使用して華やかなメイクを施しました。

李奧軒さんが出席したイベントでは、SNSで彼自身がROUGE ALLURE VELVET NUIT BLANCHEを使用して魅力的なメイクを披露しました。

男性がメイクをすることが社会的にも受け入れられるようになってきました。特に、ルージュは男性でも取り入れやすいアイテムです。今回は、女性らしさを感じさせず、肌色を自然に整えることができるルージュをご紹介します。

1. シャネル 「ルージュ ココストリート」
この口紅は、その魅力的なカラーレンジで知られています。男性でも使いやすい洗練された色味が特徴で、中でも「ナチュラルベージュ」や「マットローズ」などの色味は、肌色に自然に馴染むことで知られています。

2. トムフォード リップカラー「ウィキッド」
男性の肌にも違和感なくマッチする、高品質なリップカラーです。シアーテクスチャーが特徴で、唇に自然なツヤを与えます。特に「ピンクヌード」や「モーヴブラウン」の色味は、男性らしい印象を演出することができます。

3. マキアージュ ルージュアンリミテッドリップスティック「ナチュラルカメリア」
このルージュは、その色鮮やかな発色が特徴です。男性でも取り入れやすい「マイルドベージュ」や「ソフトピンク」の色味は、肌に馴染んでナチュラルな印象を与えてくれます。

4. イブサンローラン ルージュ ピュールクチュール「ヌードベージュ」
イブサンローランのルージュは、その滑らかなテクスチャーと高い発色力で評価されています。男性らしい印象を保ちながらも、肌色を整える「ヌードベージュ」は、幅広い肌色にマッチする口紅です。

5. ナーズ リップスティック「アナコンダ」
ナーズのリップスティックは、その色味のバリエーションが魅力的です。男性でも使いやすい「ネイキッドコーラル」や「ダスクローズ」の色味は、肌色を明るく見せてくれるルージュです。

これらのルージュは、男性が自然な仕上がりを求める際に最適な選択肢と言えます。男性がルージュを使用することに抵抗を感じるかもしれませんが、自分自身の美しさを表現するための1つの方法として、積極的に取り入れてみることをお勧めします。男性でもルージュを楽しむことができるということを広めることで、多様性と自己表現の一環としてのメイク文化が広まることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?