youtube作業曲リストその1

ゆっくりです~。

youtubeでよく聴いている作業曲リストをつくりました。

とんでもない量になったので何回かに分けて更新します。

まずはしっとり系、暗い系などそんな感じ。


◆クロイハナ

ドラッグオンドラグーン3の挿入歌。


◆This Silence is Mine

こちらもドラッグオンドラグーン3の歌です。
鬼塚ちひろ。

◆Planetes
ギルティクラウンの歌。まじで泣けそう。
EGOIST。

◆名前のない怪物
EGOIST。

◆青空の果て
奥田美和子。

◆雨と夢のあとに
奥田美和子。ドラマか映画の主題歌だったよね。

◆Born

奥田美和子。これ好き。

◆聲

PSゲーム、零~刺青の聲~の歌。
天野月子。

◆蝶
PSゲーム、零~紅い蝶~の歌。
天野月子。カラオケで歌うと喉が終わります。

◆対象a
東京グールのエンディング。
anNina。

◆季節は次々死んでいく
amazarasi。こちらも東京グール。

◆空っぽの空に潰される
amazarasi。

◆無題
amazarasi。

◆自虐家のアリー
amazarasi。

◆月のワルツ
諫山実生。静かにしたい深夜に聴くと落ち着く。

◆Lein

アニメleinの唄。1日5回は聴いてた。

◆残響のテロル
アニメ残響のテロルの主題歌。最近はまって聴いている。

◆アンインストール
アニメ、僕らの。の主題歌。アニメも観てちょ。

◆砂の城
分島花音。ヴァンパイア騎士の歌。こちらもおもしろいので観てちょ。

◆奈落の花
アニメ、ひぐらしの鳴く頃にの歌。心がザワつく。

◆桜流し
宇多田ヒカル。新劇場版エヴァンゲリオンQの歌。

◆強く儚い者たち
Cocco。ドラマの歌だった気がする。

◆カウントダウン
Cocco。こわい。

◆Raining
Cocco。なんか心がキューってなる歌。

◆私とワルツを
鬼束ちひろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?