コロナが明けて余裕もできたら

コロナ前からDropBoxとDiscordでフルリモートですが、スタッフさんへの依頼文をつくるのも通じているかどうかの反応も、もしかしたら同じ場所にいてモニタを指さしながらやった方が速いのかなという気がしてきました。

同じ場所にいると相互監視じゃないですが仕事のスイッチも入りますし、手作業になると言語野のリソースが余ってTwitter見たくなってしまうから誰かと会話した方がはかどる。

通いだと、雇用体系などがよくわからなくなってくるので、もうちょい規模が大きくなってから調べてやってみたい夢でもあります。

お菓子(糖質補給)、書籍(情報収集)、ホッカイロ(血流改善)、など制作する際によく購入するものに使わせていただくと思います。