無題

noteへのリンクがクリックされない

普段運営しているブログに、有料noteへのリンクを張っています。


だけどこれがクリックされない。

ブログの中に他のサイトの紹介リンクを張ったりすることもあるのですが、それはクリックされているようだ。

ここから先は有料記事となります
⇒⇒〇〇〇〇〇〇へどうぞ


っていうようなリンクを張ると、クリック率が下がる。

なんか、クリックするだけで課金されると勘違いしている人がいるんだろうな。

そんな悪徳商法してないよ。このサイトに移動するだけなのにね。

せっかく2年間頑張って育てたブログなんだけど、悪徳商法を開始したと思われないかどうかが心配。

有料noteの悩みだね。


フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。