見出し画像

山田の自己紹介

はじめまして。
そうじゃない方は、おはようございます。
日本で12番目に多い名前山田です。

今年はいろんなことにチャレンジする年と決めているので勝手ながらnote作りました。

山田(ヤマダ)
・主な生息地は大喜利。秋葉原のボケルバによく出現します
・世にも珍しいパワータイプの大喜利をする。どうやら唯一無二のスタイルらしい
・本業が月火休みのため、8割の大喜利会や大会に参加できない
・恐らくちゃんと大喜利してる人から見れば「うるさい一般人」と思われてそう
・ピンネタも鋭意制作中。みんなのペチカではピンで出る時もあります
・ルービックキューブ揃えられます。カバンに常備してるので言ってもらえれば出します
・ご家庭にある揃ってないキューブも持ってきてくれたら可能な限り揃えます
・ひとりカラオケでストレス発散します。FAKELANDを歌えたことが最近の達成項目
・十八番はAdo「心という名の不可解」

ということで、ここでの発信は大喜利メインになりそうですが何卒。

とりあえず今年の大きな目標は
大喜利会を主催する
です。
会場や企画内容など決まったらいずれ告知します。
一丁前に名前だけは「大喜利会TBD」にしようと決めてるので是非ご参加ください。

最後にこれを見れば山田がどういう笑いが好きか分かりそうなものをセルフしがみしていきます。
是非山田と話すときのキッカケや記憶の無駄遣いにお使いください

店内に綱が置いてあって、いつでも来た人同士と綱引きができる「綱引きカフェ」で起こること
(お題:大喜利会ボケルバ)
マスターがパスタの茹で具合を引っ張って確認してる

この世の終わりみたいな音楽番組「今週の第1位〇〇〇〇」
(お題:第4回大喜利フレンドパーク)
パッパラパーラッパーパフューム

昨日嫌なことがあったバスガイド
(お題:大喜利カフェボケルバプレオープン)
「カラオケの準備が出来ました。我こそは!という方。…いらっしゃらないなら私歌わさせて頂きます。聞いてください。打首獄門同好会で日本の米は世界一」

キャラ変したIKKO
(お題:加点と印象をひたすらまわす会)
「どうも〜3個2個IKKOで〜す!」

揚げ物がメンバーになっている「天麩羅坂46」でありそうなこと
(お題:寺田寛明の大喜利塾)
フライヤーゲット
抹茶塩〜♪まぶしながら〜♪
やらかしたメンバーが丸亀に飛ばされる

(お題:大喜利カフェボケルバ)
ctrl+C


以上です!
今後ともよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?