はじめまして、ヤマダ不動産 横浜泉店です。


はじめまして。ヤマダ不動産の横浜泉店です。

このたび2021年4月、ヤマダ電機家電住まいる館2Fにグランドオープン致しました。
グランドオープンに記念して、ヤマダ不動産横浜泉店の公式noteはじめます!


ヤマダ不動産 横浜泉店でできること

新居のご購入・家を住み替えたい・土地を売りたい(又は買いたい)・相続・おすすめの老人ホーム…etc
不動産に関する様々なお悩みを解決いたします!


どんな内容を発信するのか

・家を買うとき必要なもの
・不動産でかかる税金
・家を選ぶときの基準
・不動産に関する豆知識…etc

お家ご購入の際は、一生に一度の高額なお買い物にもかかわらず、聞いたことがない言葉や分からないことが沢山でご不安が多いと思います。
そういったご不安を少しでも解消できればと思います。

数ある不動産会社の中でも「ヤマダ不動産 横浜泉店で話を聞きたい!お家を買いたい!」と思ってもらえるようなコンテンツを発信していけるように頑張ります。

よろしくお願いします(^^♪


👇ヤマダ不動産 横浜泉店についてもっと知りたい方はこちらもご覧下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?