ひんやりタオル買いました

今年のあまりの猛暑により、2024年7月、
初めて「ひんやりタオル」を買ってみました。
冷感タオルです。

今まで「たかがタオル」と思って信じてなかったのです。

セールだったので買いました。

可愛いピンクのサンリオの柄だったし。

水に濡らして、絞って、軽く振るとひんやりするタオルです。

驚きました!

ひんやりします!

首はひんやりです。

長いタオルなので、首に掛けて 胸まで きますが、
胸元は寒い!と感じるくらい冷えてます!
こんなに効果があるなんて、もっと早くに買えば良かったです。

メーカーにもよると思いますが、サンリオ柄のひんやりタオル、素晴らしい効果でした!

どこのメーカーか?
パッケージを捨ててしまい、分からなくて。

密封の透明の袋に入っていました。
ジップロックのような開け口でした。

ひんやりタオルを初めて買ったのは私だけで、皆さんはもう愛用してるのかな〜

昨日までは洗濯機に入れて洗濯しながら濡らしていたのですが、
今朝は直接 水を掛けて、軽くしぼって濡らしてみました。

より冷たく感じました。

ヒヤッ感が強くなりました!

こんな毎日、サウナのような空気で本当につらいです。

昭和の夏が懐かしいです。


読んで下さって、ありがとうございます。
嬉しいです。
感謝です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?